自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光

スポンサーサイト


冬が過ぎて春

長い間日記は更新させないが、今は気が晴れるです。

僕にとって彼女抜きの未来なんて真っ暗みたいなもので、彼女と別れてから少しヒステリー気味だ。愛に心を乱された人って男も女も同じであるとは言え、実は僕自身の問題です。彼女や他の人などに迷惑かけちゃって、とても情けないことだ。

仕事は忙しいが金がない。でも僕はとても楽しいです。恋のことや昔の思い出など全部忘れないけど、今は一生懸命働きます。大事なことだから、大切な人だから。

なるべくこのままに沿えるよう。僕はそう思う。

そしてありがとう、我が友よ。

冬が過ぎて、漸く春が来た。すっと春だったらいいのに、でも今は止まらない。
スポンサーサイト

<< 吃饭见闻 | ホーム | manabi居然是治愈系,败了败了 >>


コメント

自然是我写的……不然怎么会有错-_,-

S1的激情投票么……不要看我,看我左边的那女人吧-_,-

请问是你写的么……
又有那种错误貌似……

少年说的好~

PS,S1上那激情投票是什么-_,-
少年你那张照片真是正直到没有语言……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


