自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光

スポンサーサイト


忙しくて、ちょっと不安

お互い忙しい騒がしい、街の中で一人

それは歌だった

ちょっと寂しくて、最近冷たくて、風邪気味だ

人生の意義に悩むこととか、将来の旅に悩むこととか、多分僕は厳しいですよね、心を傷つすることなく、間違いを正すことは難しいことだ。でも、自分の原則を変わらない、柔軟に対応することが欲しいならば、我慢は必要な勉強ね。

いくら優秀なことても、僕はただ普通の人間の一員にすぎない。そう考えをいなければ、辛いことも悲しいことも、多分全部他の人のせいっという話は、未熟だ。

もっと頑張らなきゃ、じゃ、行きます——ちょっとキラの様子のまま、カッコいいよね(笑)
スポンサーサイト

<< 三天工作有感 | ホーム | 留个备份…… >>


コメント

知ることもある、でもやる時体や精神など全然だめだっと思う。正義はとても微妙なものだから、自分の責任は知りません時もあるかもしれない

幸せをあげる、いままでの生活、ずっとそういってくれた、ありがとう

人生の意義など、所詮自分勝手で決めるもの。だから自分なりの「正義」を信じて、自分なりの道を歩めばいい。「幸せになれるように」。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


