自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光

スポンサーサイト


[搬家]自听歌词两首(我们痛[误])

静かな雨が降る すごし冷たい雨
頭につつけてる この心は癒すように
いつも君を見つけていた 優しい後ろ姿
廻りよくこの思い どこへ向かうの
君が見つめる先には 何かあるだろう
僕らは 来た走る 届きそうね 届かない
その距離で 
静かに雨が降る すごし寂しい雨
広場につつけてる この心は流れるように
いつも君を見つめている 廻り後ろ姿
止まりよくこの思い どこに向かうの
僕が求める先には 何か待つだろう
僕らは 来た走る 追いつけそれ 追いつかない
その距離で その距離で




今 君がいるかけた言葉が
指先にそっと 降りてきた
何も言わなくていいよ 繫いで指もキュット暖めて
言葉は 言葉だから 心半分も伝えないから
切なくて もどかしくて 夜明けが 二人の包んでいく
読みあげる 胸の思い 心が痛いよ
もし君が 旅人になったら どれくらい君を 待ってるだろう
季節が変わるその旅に 記憶が薄らぶことがあっても
誰かを こんな風に 心いっばいで愛せないから
守りたい 大切な君 何時だって 二人は一人じゃない
この胸が 壊れそうで 触れて 欲しいよ
切なくて もどかしくて 帰れない このまま歩いていたい
指先に 感じでいる 心のことだろう
スポンサーサイト

<< [kuso]坑属性 | ホーム | [搬家]抽风作 >>


コメント

fist コメント?~

第一首メリーコーラウンド我喜欢~等完整版恩...........

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


