自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光

スポンサーサイト


school days ED 翻译(游戏)

笑顔がゆらぐ
声が震える
滲んでく景色

仲良くなりたくて声かけたの
純粋な瞳まぶしくて
近くにいたいから もっともっと
小さな痛みは知らないフリ

本当に大切な人を
いつのまに手に入れたの
はしゃいてる いつもよりおしゃべりね
突き刺さる現実

笑顔がゆらぐ
声が震える
気づかれぬようにうつむく
あなたが・・・いない
ここには・・・いない
わかりあえたのに埋まらない距離

コトバ交わすだけで嬉しくなる
優しい瞳に包まれて
ひたむきな気持ちに怯えながら
精一杯の想い そっと捧げた

本当に大切な出逢い
ゆっくりとはぐくみたい
届けたい 届かない いつからか
不安だけふくらむ

離れることが運命なんて・・・
ずっとこのままと信じてた
あなたが・・・いない
ここには・・・いない
受け入れられずに探し続けた

涙が伝う
コトバは消える
からまる想い ほどけない
あなたが・・・いない
ここには・・・いない
ゆき先なくした 孤独なため息

笑顔でいるから・・・好きでいさせて



翻译

摇动的笑容
颤动的声音
充满感触的风景

想让关系更好而开口
纯粹的双瞳闪闪发光
因为想更多更多的接近
连微小的疼痛都假装没有看见

真正重要的人
在什么时候已经得到了呢
面对面时说的比平时更多
突然得知现实却是如此伤人

摇动的笑容
颤动的声音
俯下的头或许只是不想被注意到
你…不在
不在…这里
虽然明白却已经拉开了距离

只是说话却如此高兴
被温柔的双眸包围
害怕直面这份心事
小心的维护着竭尽全力的感情

真的是命运中的相会
想慢慢的培养
想传达过去,却到不了,何时变成这样
只有不安渐渐膨胀

离开是命运这种事
一直相信就是如此
你…不在
不在…这里
因为没有办法接受所以一直在寻找(你的踪迹)

泪眼朦胧
说不出话
缠绕的感情 纠结不开
你…不在
不在…这里
在前路上已然消失 只剩下孤独的叹息

因为笑容还存在,请让我说声喜欢
スポンサーサイト

<< ARIA OVA | ホーム | lucky star 22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


