自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光



静かに戻ってきた

その前にここは賑やかな感じで、嬉しいというより、感謝の気持ちが一番です。自分の更新は速過ぎるかもしれないけど、ただ一週間五十篇以上の記録で、ショウコタンらしくないか、私にもそう思う。

でも十月新番組のアニメの後、ここの更新はそんなに早いではないと思うと、でも十月百篇以上のブログ記事でそれは当り前のことだろうか、せめて九月より多いの考えはもちろんいるです。

昨日台風の関係でいろいろなお世話になりました、彼女のところへ服を送り、雨がそんなに大きいではない、風がとても怖いの感じです。でも家に帰るあと、何も台風のことが覚えてない、ただ太鼓の曲フルカンボの興奮です。変な感じですね。

今からしっかり日本語を勉強しなければ、十二月の試験は危ないかも。母さんこんなに心配で、でも自分は一級試験のこと全然心配しない。無神経とはいえ、自信満々は一番重要なことだ。

まあ、暇だから、アニメはとてもいい聴力の訓練の材料と思う、ははは

<< keroro 180 | ホーム | 赌博默示录 >>


コメント

それはしかたないことでしょ、最近授業は全然足りないし、自分の努力も足りないからね

今幸せだよ、二人で一緒に頑張ることはとても楽しいことです。危機感はもちろん、でも自信は決して無駄ではない、まず信じて、そして永生になっている(拖)

日本語変です。

彼女ができたと言っても、相手を大事にする同時に自分を鍛えることも肝心。彼女を幸せにして欲しいんでしょ?

ってか無駄な自信は身を滅ぼすつーっの
もっとこー危機感を持ちなさいってば

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


