自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光

スポンサーサイト


愛し合う二人は幸せだから

彼女はいったい何なの?事実というより、約束のことだろう。普通の友達から知り合い、そして親友、だんだん変化した時突然現れた告白は、大体無防備だろう。もし一目惚れしなら、それはちょっとファンタスチックですね。

でも好きと愛はちょっと違うで、好きはただ、彼女と一緒なら気持ちよさそうだ。愛として、責任がある。愛ならば、相応しいことにあって、別の人は考えられません。そのやり方はちょっと違うです。好きは家族にとってよく使う言葉ですが、愛は使わないからだ。

今日は彼女に泣かされて、その言葉は口に出すのは考えられない、でも心は傷つけられてことは、自分の悪いです。彼女は僕のせいじゃないというと、でも自分の考えは誤らないことはないだろう。好きだから。

その内容はむしろタイトル全然関係ありませんでした。私の記事はやばり中心がないものだ。時間もない、毎日そんなに量なことをやって、どうして彼女に幸せをあげたいんですかと思うと、難しいの問題ですね。頑張るしかないことだ。

じゃここまで、今二時です、お休み

以下是来自a姨的更改

第一段
彼女というのはいったい何なの?現実というより、約束のような存在だと思います。普通の友達から知り合い、そして親友になって、関係がだんだん変わっていく時突然告白されて、大抵の人は無防備で、びっくりすることもあるでしょう。一目惚れしの場合なら、もっとロマンチックかもしれませんね。

第三段
今日は彼女を泣かされた。ひどいことを言うつもりはなかったが、彼女の心を傷つけたのは自分の悪いです。彼女は「あなたのせいじゃない」と言ったけれど、やはり自分は間違いを認めなければならない。好きだから。

第四段
内容はタイトルと全然関係ありませんでした。僕の記事はやはり中心がないものだ。時間も少ないし、毎日こんなにいっぱい書いて仕様がないことかも。どうやって彼女を幸せにしてあげられる、というのは難しい問題ですね。頑張るしかなかろう。
スポンサーサイト

<< myself yourself 02 | ホーム | 初恋と青春 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


