自我介绍

lovelymanzzh

Author:lovelymanzzh
nickname:水母
别名:海月、Kurage、クラゲ、ニャコカミサマ、ミズハハ、スイム
所处:魔都
生日:198X年2月14日
QQ:84619144
MSN:lovelymanzzh1@hotmail.com

My best wishes to dear teski,  hope you happy everyday.

日历

最新记事更新

最新回复更新

每月更新数量

分类

好友

计数器

今日の運勢

将棋棋譜

ブログ全記事表示

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

搜索引

月光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振り病院に行くの

朝起きた時は十時、影の先に到着のメールが取った、急いで出かけた。ほぼ五時間の歌はとても疲れる気味だが、彼女は約束の場所を待ってて、だから地下鉄でそこに行くの。でも太鼓の時コインは太鼓のところに忘れたから、彼女に出会った時曹家度に行くと言われました。

太鼓の後後ろの門に出て、廃墟に見つけた。彼女は廃墟のことはだいすきですので、どうしても中に入れて欲しいの感じ、だから一緒に中に入った。でも降りる時ある釘が足の裏に刺れた、とても痛いけど、血がほとんど出ない。彼女はそれで大変と考えて、すぐにタクシーを見つけて、病院に行きました。

十五歳以来病院はほとんど来てないの様子で、今の病院の空気は前よりもっと漠然の感じ、病人と医者の関係はまるで全く知らない人のような気分です。もっと親切な感じでいいんですと思いましたが、この欲望だらけの社会の中で、自分は甘すぎるかもしれない。

でもよかった、彼女がいるから、愛し合う二人はとても幸せの感じです。また痛いけど、彼女のそばに居てのはとても安心です。それによく疲れました。彼女もきっと疲れた。晩飯も食べないし、うちのまわりの店に適当のことを食べて、すごく心配した。

今電話中、だから多分大丈夫。自分の傷痕は浅いし、よく見ませんでしたが、注意してはやばり必要だ
スポンサーサイト

<< 努力 | ホーム | 车失闻一则 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。